ずっと

なんかずーーっと今まで桐山照史くんのことをてるしって呼んでて、デビューおめでとうを機に『あきと』って呼べるようになろう!って決意しました

なるべくあきとくん、あっくんって呼ぶように心がけています




でもねーー

ひらがなのあきとくんにやっと慣れたくらいなのに、照史ってかいてあったらてるしって読んじゃうよねー
頭ではわかってんだけどねー
もう何年も呼んでると染み付いちゃって大変
濱ちゃんとか淳太くんが雑誌で照史が〜みたいなこといってても脳内でてるし読みしてしまうから困る
(今までなぜ困ってなかったのかがなぞだけど!笑)

はじめてみたときは痩せてて(というか標準体型?)だったてるしくんがこんなに大きくなるなんてね!
高校生のころ、クラスの子に写真みせたらみんなじゅんたくんのほうばっかりかっこいいっていうからわたしすねたよ!笑

あ、あきとくんってよぶんだった…
ていうかそもそもあきとくんはわたしの1個上なので、てるしとか呼んじゃあかんな!笑


うん、なにがいいたいかっていうと、はやくコンサートにいきたいな!( ˆoˆ )/