ふぁんきーたうんおーさか

舞台挨拶!!!
あたりますように!!!!なむ!!
当たったら2ヶ月連続で大阪いくことになるなー
ピーチとぶよね??安全にとぶよね??


昨日の記事に、あきとくんってよべるようになるって書いたのに、よく考えたらあたしIDをtrsにしてる

…てるしやん


というか、友達の前でいまだに安田章大くんと桐山照史くんをなんて呼んだらいいかわからないんですよね
なんか呼べないんですよね
意味がわかんなくて自分でも気持ち悪いと思うんだけど、なんか呼べない

やすだとか、やさだとか、あの人とか
てるしとか、きりやまんとか、てるしとか
もうてるしはてるしてるし言いすぎたから、友達は間違って認識しちゃったと思う


なんてきもちわるいなやみなんだろ
ひええええ